再撮命令は、マルチタレントとして活躍中のアイドルと、事務所のAが車内キスシーンを撮られた下されている。

「これも、本当はフェラシーンがバッチリ映ってたんです。最初は出版社も掲載にノリ気だったんですが、事務所と一緒になって圧カをかけてきたらしくて。で、何故かはわからないけど、キスシーンまでならOKってことになったらしい。

Aにも手を出すなってお達しが出たそうです」が、暴走は止まらなかった。

今度はトップグループのメンバーを誘い出し、再び車内フェラシーンをスクープされてしまったというのだ

『さすがに事務所が激怒しましてね。仕方ないから、自分のトコの所属タレントを使って《再撮)をさせたらしいんです。それが、車内キス写真として報道されちなみに彼女、なんと、某番組スタッフとカーセックスに励んでいたところを近隣住民に通報され「公然わいせつ罪」の罪に間われる事件を起こしたとの噂まである。

「このときも、事務所が警察に働きかけて、なんとか駐車違反で勘弁してもらったらしい。ここまで来ると、単なるカーセックスマニアと言われても仕方ないかもしれませんね」

タグ